2015-05-31

帰国しました。

お仕事中もばたばた、帰国してからもばたばた、あまり更新できてない私ですが、早いもので渡米して1年、5月22日をもってゲストリレーションのキャストとしての生活が終わりました!

ゲストリレーションはつらいこと、大変なこと以上に得る物が多く、本当に大好きな仕事でした。
そのまま正社員として残れたらどんなにいいことだろう!とおもいますが、やはりそこはビザがそうさせてくれないので悲しいです(´・_・`)

不思議なのは、まだプログラムが終わったという実感がわかないこと。
というか、時の流れが本当に早い。
あっという間に一年がすぎて、いつの間にか帰国してましたという気分。笑

この一年、YouTubeのビデオに出させてもらったり、地区から表彰をいただいたり、貴重な体験盛り沢山でした。多分こんな濃い一年はしばらくないだろうなーというところ笑
世界中に友達ができ、ソーシャルメディアに感謝する毎日。

さて、次はどうしようというところですが、クルーズやエアラインを受けようかなというところです。
世界を飛び回り、様々な国の人と働ける環境が欲しいです。
ただ、それまではフリーター生活で頑張ります。笑


帰路の途中、カリフォルニアのディズニーランド60周年を体験してきたので、次回取り上げますね。

仕事は終わりましたが、これからもできるだけ情報は発信していくので、これからもお付き合いください!よろしくお願いします(`・ω・´)















またこのミッキーに会えるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿