2015-08-08

またまたご報告


日頃からご愛読してくださっているみなさまに、またまたご報告です。
この度11月よりDisney Cruise LineにてGuest Services Hostessを担当させていただくことになりました(^ω^)

今まで空きがないと言われ続け、不安な毎日を過ごしていた矢先にたまたま空きが出て、書類選考、面接を経て今に至ります。

今は健康診断やビザを取るために日々駆け回っています。笑
帰国日から半年の間に乗船しなくてはならないので、結構プレッシャーです。笑

ディズニーで働き始めて、海外ディズニーで働きたいと思い始めて早4年
形は違いますが、夢が叶ってホッとしてます。

では次は何を目標にするかということになるんですが・・・笑
今回はプログラムという扱いではなく、ちゃんとした正社員(と言っても契約ですが)なので、昇進もできるのです。
怒鳴られるのはなれてるものの、好きではないですが(笑)、マネージャーやトレーナーも経験できたらいいなと思います。

で、肝心の船ですが、もう決まってます!



Disney Wonder号です!!



出展: Disney Parks Blog (http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/05/disney-wonder-cruises-through-tracy-arm-fjord-during-inaugural-alaskan-voyage/)
















主な行き先は、カリブ海やキーウェスト経由のバハマ。夏にはアラスカやハワイに行くこともあります。
日数としては一週間が平均になるので、結構長めです。

11月なので、まだまだ先ですが、今からワクワクしてます!


クルーズでの生活もこの先紹介できたらいいなと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. ayakaさん初めまして!
    コメントするのは初めてですが、ブログはいつも楽しみに拝見しています。
    Disney Cruise Lineで働かれるとの事でおめでとうございます!!
    また新しい夢へ1歩踏み出されるのですね☆

    実は私今年の年末Wonder号のカウントダウンクルーズへ乗船予定です。
    嬉しくなって思わずコメントしてしまいました♪
    クルーズは何度か乗っていますが、日本人のキャストさんにお会いするとやっぱりほっとします。
    船内でお会いできる事を楽しみにしております!!

    返信削除
    返信
    1. mihoさんこんにちは!いつもありがとうございます。
      そうなんです!ホッとしてます!ありがとうございます。

      ななななんと!それは嬉しい!
      おそらくまだ私は見習いだとは思いますが、何かありましたらいつでもきてくださいね!私も楽しみにしております。

      削除