2015-09-28

またまた表彰されたらしい。




















遡ること今年の4月。
AEDによる人命救助を受けて警視庁から表彰されたのを覚えているでしょうか。
あの時は、ディズニーインターンシッププログラムのオフィシャルインスタグラムに載せていただいたり、ブログの記事に取り上げられたり、ちょっとしたスターになりました。(リクルーターにスター気分を楽しみなさいって。笑)

その記事はこちら↓
https://disneyprogramsblog.com/heroes-in-plaid-ayaka/


そんな半年前の話ですが、なんとまた別のところで9月11日に表彰されたようで、家に突然トロフィーが届きました!!





















じゃん!
立派!

しっかり私の名前が職場の名前とともに刻まれていますが、私そこにもういません(T_T)

前の職場から直接きたので、何事かと思って、予想していなかったので、叫びました。本当に笑

我が家の家宝に決定ですね。(^ω^)

表彰してくださった、Central Florida Hotel & Lodging Association様、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿