2016-05-08

第1コントラクトを終えて

















ご無沙汰してます。
半年間の第1コントラクト終えました。
先日日本に帰国して、久々に仕事をせずにのんびりしているのが変な感じです。
日本からのゲストに会うたびに「ブログ読んでます」と言っていただいて、とっても嬉しかった分、全然更新できてない申し訳なさを感じていたので、この2ヶ月頑張って書きたいと思います。

仕事についてですとか、働く船(ワンダー号&ファンタジー号)についてなど、何回かにわたってお伝えできたらいいなと思います。
tdrnaviでは船に関する情報は度々発信しているので、合わせてご覧いただければかと思います。
















さて、この契約中、いろんなところに行きました。
テキサスを出発点とするカリブ海クルーズを年末までやり、1月にはワンダー号としては初めてのプエルトリコ初南カリブ海7泊クルーズをして、最後は東西カリブ海クルーズと、夏づくしの半年でした。
半袖で生活していたので、春の気候に慣れません。笑

そして、この契約で驚いたことは、契約終了前の3週間、別の船に転勤になったこと。
東カリブ海7泊と西カリブ海7泊でおなじみのファンタジー号に突然転勤を出発3日前に告げられ、急いで荷造りをしました笑
タイミング良く、今年初開催のスターウォーズのイベントのあるクルーズに最後の一回だけではありますが、携わることができ、とても貴重な体験でした。

そんなことも合わせてお伝えしていけたらいいなと思います。




2 件のコメント:

  1. AYAKA様
    ファンタジー号では、本当にお世話になりました!
    連日のように、ゲストサービスに押しかけてしまい、ご迷惑をおかけした事も多々あると思いますが…。つい、お友達のように感じてしまいましてm(_ _)m。
    また、スティッチの写真の件でも親身になって探して下さりありがとうございます!!!150枚位になってしまった写真を整理しながら、本当にAYAKAさんに感謝をしております!
    また、ワンダー号、ファンタジー号でお会いできるのを楽しみにしております。また、今回アップして下さったお写真で、SAYAKAさんのお元気な姿も写っており嬉しく思いました。
    このコメント欄を使わせて頂き、お礼を申し上げるのも失礼かとは思いましたが、他に方法が見つからず…。
    AYAKAファンより

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!またブログに遊びに来てくださってありがとうございます。ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしております。

      削除