2016-06-22

ディズニークルーズラインの船内を紹介 ワンダー編

バケーション終了2週間切りました・・・しくしく
さすがに2ヶ月休むとお仕事したくない症候群になりますね。

さて、そんな今回は「ディズニークルーズラインの船内を紹介!
というわけで、今回は第1弾、ワンダー号

ワンダー号はディズニークルーズラインでも2番目にできた船で、小さめ。
目玉はアラスカ航路ですが、冬の間はカリブ海を基本的にぐるぐるしています。
過去にはハワイに行ったり、南カリブに行ったり、いろいろな航路を持っています。

ワンダーはドナルドたちです。

ロビー

ワンダーはアリエル像。


一枚目の写真と三枚目ですが、どちらも船によってキャラクターが違います。
他の船だと、
マジック:グーフィー / ミッキー像
ファンタジー:ダンボ / ミニー像
ドリーム:ミッキー / ドナルド像
です。

ゲストサービスのデスク

デッキ3の後方にはこんな素敵な絵が。反対側はマジック号

カーズでもおなじみルート66

お手洗いのサインもおしゃれ
ちなみにこのルート66には隠れディズニーランドがカーペットに描かれています。


デッキ4のジョギングコース兼オープンデッキ

デッキ10のオープンデッキ。風は強いが快適

お子様向けのプールは常に混んでます

大人しか入れないコーヒー店は私たちの行きつけの場所

スターバックスのような美味しいドリンクがいただけます。

ちなみに船内のコーヒー店で5回ドリンクを買うと、次回分のドリンクが一杯無料になるという嬉しい特典付き。

クッキーアンドクリームのフラペチーノは大人気!
個人的には紅茶がとても好きでよく飲んでます。


デッキ11にはプラス$30でいただける予約制のレストラン、パロがあります。
ここのデザートのチョコレートスフレがマストです。

ミルクとホットチョコレートをその場でたらし込んでフォンデゥ風に!


ちなみにワンダー号は今年9月から約2ヶ月間大きな改装に入ります。
様々な場所がリノベーションされるので、どういった風になるのか今から楽しみです。

tdrnaviでも実はワンダー号の船内をもっと詳しく紹介しています。
合わせてご覧ください。

ディズニー・ワンダー号に潜入!リニューアル直前の船内を写真でご紹介!


余談ですが、イースターの日に午前中だけミッキーとミニーがイースターの衣装でグリーティングしていました。




タイミングよく持っていたツムツムを持って行ったら、かなり喜んでました。
イースターの衣装はかなり可愛い上に、午前中で、ケイマン島の日だったため、かなり空いてました笑

ホワイトラビットもいましたよ!うさぎにちなんでかな?



そんなわけで次回はファンタジー号を紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿