2014-04-15

ご挨拶。

はじめてbloggerを使います。
未だに使い方がわからずおどおどです。

まず自己紹介。
ayakaといいます。本名です。
4年半アメリカのイリノイ州、半年を同国フロリダ州で過ごしたいわゆる帰国子女です
ただ、22年間のほとんどは日本で生活しています。
最近東京の某私立M大学を卒業し、就職せず、アメリカのウォルトディズニーワールドで1年間ゲストリレーション、いわゆるパークの総合案内所で働きます

サカナクション、ディズニー、ファッションが大好きで、カメラを片手に散歩するのが好きです。

三日坊主で終わってしまう不安要素満載な私ですが、このブログをはじめたきっかけ。
それは『アメリカのディズニーで働きたいという方に何か手助けしたいから
私自身、このプログラムに参加したいと思ったとき、googleでいろいろ検索しました。
しかし、残念ながら情報量は乏しく、身近にそういう経験をした方々の話を聞くまでわからずという状態でした。
おそらく私のような境遇の方がいるかもしれない、という想いからブログを始めようと思いました。

アメリカのディズニーで働きたい
Walt Disney World行くんだけど、情報が欲しい
とにかくディズニーが好き
そんな方々に少しでもお役にたてたらいいなと思います。
そして、一人でも多くの人に『アメリカのディズニーでも働くチャンスがある』ということを知ってもらえたらうれしいです。

長くなりましたが、どうかよろしくお願いします!
(三日坊主にならないように頑張ります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿